ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

妹たち

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜の漫画 セリスとアルテナ

自軍にはユリアもいますが、さすがに支援相手にはならないので省きました。でも会った瞬間、成立はしないけど愛し合っちゃうし(父もビックリのスピード)、ほんとマズイですわこのゲーム・・・。

 

聖戦が一番、妹愛がすごいけど、この後に作られたティアサガやベルサガもなかなかですよね・・・。ティアサガのラブラブのセネトとネイファ、シゲンとジュリアとか、ベルサガでの義妹リネットとの強制結婚は、今までの傾向からしてはいそーなりますよねー、ってもう落ち着いて(諦めて?)見てました。ティアサガはまだ選択肢がありますが、ベルサガではラレンティアとの2択でもよかったんじゃ・・・と思ってしまった。