ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

FE風花雪月をプレイして思ったこと①

ファイアーエムブレム 風花雪月 ベレス フェリクス ツィリル 落とし物

本当に落とし物多いですよね・・・。基本的な生活ができない生徒が多いのか?貴族ばかりだし。

 

落とし物を届ける作業は本当に面倒臭くなって、第一部では頑張ってたんですが、5年後からは一切拾わなくなってしまいました。なくしたらもう新しいの買わないよって、ママさんざん言ったでしょ!

 

でもそうすると素材も拾えなくなってしまいました。あああ。まあ別に、拾っても届けなければいいんですが、それはなんかイヤで・・・。