ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

セフィロスのいない世界(不滅のあなたへ ネタバレあり)

ff7クラウドがセフィロスから逃げるため、「不滅のあなたへ」の世界に行く漫画

描いてて思ったんですがセフィロスこそが「不滅のあなた」ですよね・・・どんなに倒しても、クラウドが派生作品に出ると復活して出てくる最強ストーカーさん。

 

とかふざけちゃいけない、と思うくらい「不滅のあなたへ」ってシリアスで泣けます・・・まだ読んでいない方がいらしたら、オススメです。アニメもやってます。1話から泣く人続出です。感動できるアニメって色々あるけど、1話から泣く・・・ってなかなかない気がします。

 

さすが「聲の形」の作者さま。読者を泣かせないと死ぬ呪いにかかっていらっしゃるようです。

 

そういえばかの田中芳樹先生は、キャラを死なせないと死ぬ呪いにかかっていらっしゃいました。主人公二人ともとかどんだけ・・・!!