ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

セフィロスのいない世界(呪術廻戦)

ff7クラウドがセフィロスから逃げるため、呪術廻戦の世界に行く漫画。召喚獣シヴァ登場

五条先生に勝てそうなFF主人公・・・って誰だろう?

 

設定上一番強いのは、幻獣ハーフのティナ?

 

女神(?)になったライトニング?

 

人造人間のジタン?

 

クラウドは・・・どうだろう(笑)

 

しかし、呪術廻戦、面白いですね。漫画もいいですが、アニメのクオリティがすごすぎる。作画が1回も乱れないアニメとかあるんですね。第2期が本当に楽しみです。

 

これからキャラがばんばん死にそうで怖いんですが・・・。

 

ナナミン・・・。

 

作者様は休載中ということなので、ゆっくり休んでいただきたいです。ジャンプの連載作家さんの生活は過酷すぎる。

 

ベルセルクの作者様のようにはどうか・・・。