ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

セフィロスのいない世界(ドラえもん)

ff7クラウドがセフィロスから逃げるため、ドラえもんの世界に行く漫画

念のため、知らない方のために・・・

 

「ソノウソホント」は、「口につけてしゃべると、しゃべった内容が現実になる」という、まさに神をも超えるとんでもない道具です。これさえあれば、他の道具は何もいらないし、ドラえもんの映画でのび太たちに待ち受ける困難はすべて5秒で解決します。

 

ロボット兵が攻めてきた!→ロボット兵は滅びた、でOK

しずかちゃんが人質にとられた!→しずかちゃんが無事に戻ってきた、でOK

 

恐ろしい子・・・!


小説 ファイナルファンタジーVII外伝 タークス~ザ・キッズ・アー・オールライト~