ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

セフィロスのいない世界(北斗の拳)

ff7クラウドがセフィロスから逃げるため、北斗の拳の世界に行く漫画

いや、もう・・・無理です。一生あんな迫力のある絵は描ける気がしません。

 

とりあえず・・・ラオウみたいに「わが生涯に一片の悔いなし!」って言って死ぬ人生はもう無理ですが(すでに悔いが多すぎるので)、これからの人生では減るといいかな~と思っております。

 

リメイクで初登場したローチェですが、続編でも「(自称)クラウドのライバル」的な感じで出てくるんじゃないかなと思います。


[milky time] ファイナルファンタジー ティファ FF7 コスプレ 衣装 Tifa ハロウィン