ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

ユリウスの人格チェンジ

ファイアーエムブレム 聖戦 ユリウスが「それってあなたの感想ですよね」とイシュタルに言う漫画

トラキアのユリウスって一人称が定まらないよね、っていうネタです。 ロプトウスの影響が強い時とそうでない時で人格が切り替わる、っていう説もあるみたいですね。それに付き合うイシュタルほんと大変。

 

どうでもいいですがひ〇ゆきさんのコレは小学生の間で流行ってる(た?)言葉ベスト10とかに入っていたような・・・。イヤな時代だわー・・・

 

とか言いながらひ〇ゆきさんが異世界に転生して、意味不明な論破で成り上がるっていうウソみたいな漫画をちょっと読んでみた、なんて言えない。(言った。)