ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

セフィロスのいない世界(ゴールデンカムイ)

ff7クラウドがセフィロスから逃げるため、アシリパが変顔しているゴールデンカムイの世界に行く漫画

ゴールデンカムイ、キャラはいいし、アクションはかっこいいし、ストーリーは練りこまれているし、アイヌ文化も学べるし、名作だと思うんですが・・・

 

個性的な変態が多すぎて読むのがつらいとき、ないですか。

 

あの世界に行ったら、セフィロスクラウドへの執着なんか、一般人の中央値ですよ。

 

一時期、大英博物館ツイッターのトップがアシリパさんだったそうです。(日本の漫画展をやっていたそうで・・・。)いいんですか、それ?大英博物館の客に普通にオススメできます??