ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

セフィロスのいない世界(進撃の巨人)

ff7クラウドがセフィロスから逃げるため、進撃の巨人の世界に行く漫画

巨人描くのって難しいんですね・・・。作者の諫山 創先生は連載当初「絵が下手」とか言われていたようなんですが、あんな迫力のある巨人を描いていたのだから、まったくそんなことはないと思いました。

 

私にはまだまだ長い道のりのようです。

 

Attack on Titan(進撃の巨人)はアメリカでもじわじわ流行していて(ツイッターのトレンドにもよく入っています)、子供の友達もけっこう見ている子がいるようです。「日本語を覚えるために、あなたも見たら?」と言っているのだけど、まったく興味がない様子・・・。なんでや!!日本語、もうすぐ完全に忘れるんじゃ?ってくらい話が通じないのに・・・。

 

進撃の巨人ネタもうひとつ:


MASTER STARS PIECE THE LEVI (リヴァイ 高さ20cm+立体機動装置 高さ18cm ver.MSP 全2種フルコンプセット) 進撃の巨人 フィギュア