ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

セフィロスのいない世界

ff7クラウドがセフィロスから逃げるため、少女漫画の世界に行く漫画
クラウドが出ていてセフィロスが出ていないゲームって、今あるのかな?(あったら教えてください)

 

(追記)

あーーーよく考えたら、ファイナルファンタジータクティクス(リメイク)にはクラウドが出るけどセフィロスが出ません!さんざんプレイしたのに、忘れとったんかい!!脳の劣化がひどすぎる。

 

でも見た目はセフィロスによく似た人がいるので、やっぱりクラウドは他の世界を求めて逃げ回っている・・・という設定にしておいてください(無理やり)。



ファイナルファンタジーVII リメイク PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート PVC製 塗装済み可動フィギュア