ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

ガンダムごっこがやりたいラケシス

ファイアーエムブレム ラケシスがガンダムにはまる漫画



ファイアーエムブレム ラケシスがガンダムにはまる漫画

 

ファイアーエムブレム ラケシスがガンダムにはまる漫画3



ラケシスはお兄様キャラに弱いはず・・・というネタです。

 

何の前知識もなく見たGundam The Originが面白くて、ガンダムにハマってしまったのは私なんですが。キャスバル兄さま、コワイ!でもカッコイイ!

 

他のシリーズも見るようになったんですが、大きな問題が・・・。

 

それは、アメリカではストリーミングで見ることのできる作品が限られるということです。アマプラ、Netflix、Hulu、crunchyroll、ディズニープラス、と色んなサービスに登録してるんですが(家族それぞれ見たいものが違うので)、それでもガンダム作品は見れないもののほうが多い!んです。

 

日本のアニメストリーミングサービス (dアニメストアとか)は、海外の方お断り、で加入できないものばかり。(いっつもこう。)

 

なんでなのぉーー!今は国外でアニメを字幕なしで理解できるような人、増えてるだろうし、海外勢からもお金取れるんだったら取ればばいいのに・・・と思うんですが、そうなっていないので、何か素人にはわからない理由があるのでしょうね・・・。