ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

銀英伝ごっこがやりたいマリク

ファイアーエムブレム マリクが銀英伝にハマる漫画

ファイアーエムブレム マリクが銀英伝にハマる漫画

ファイアーエムブレム マリクが銀英伝にハマる漫画3

ファイアーエムブレム マリクが銀英伝にハマる漫画4

むかーし、ファイアーエムブレムにハマりだしたころ、ちょうど銀英伝にもハマりだしたので、よくキャラ比較なんかをやって(脳内で)遊んでいました。

 

そのころのネタです。懐かしい…。

 

英伝は、Die Neue Theseの3期は、劇場でやるとか最近発表がありました・・・が、それって日本にいないと見れないってこと?な、なんとかして・・・。

 

なぜテレビじゃないんでしょう。売上などがよくなかったとか・・・?古参ファンの批判はもう、さんざん見ましたが、私は単純に映像が美麗で嬉しかったですけどね・・・。キルヒアイスの悲劇の時の、宮野真守さんのラインハルトの熱演もよかったですし。ぐっときましたよ。さすが・・・。