ゲームをひたすら漫画にしていく

好きなゲームを漫画にしたり、英語版を解説したりするサイトです

もしアメリカがドラクエを作ったら -プレイ編ー

アメリカがドラクエ11を作ったらの漫画1ページ目

アメリカがドラクエ11を作ったらの漫画2ページ目

 

アメリカがドラクエ11を作ったら、本当にこの中のいくつかが採用されそうな気がするんですよね・・・。まあホムラの里はそのまんまでしょうが。(ゲームキャラが着物着るのは問題ないと思うので。) 

 

キム・カーダシアンが自分の補正下着ブランドに「KIMONO」と名付けたのは、確かに「文化の盗用」だと思いますが(キムは批判を受けて変更)、美術館で着物を試着できるイベントが批判を受けて中止された、というニュースを聞くと「そこまで怒ること??」という気がします・・・。